とりあえず

嫁に教わったこのサイト。備忘録件不定期日記として書いていこう。
しかし何事についても長続きしないんだよね。いつまで続くかな・・
とりあえず今日の出来事。
なかなか止められない不健全な趣味のスロット。最近おそろしく調子が悪い。でも今日も行ってしまったんだな。
で、なんでこうも止められないものかとサンドに夏目さんを突っ込みながら考えていたんだけど、「これまでの負けを取り返さねば」という意識が根底にあるからではないか、ということにはたと気付いた。そうだ。いったんこれまでの負けを全部なかったものにすればいいんだ。そうすればもうあんなタバコ臭い中で不毛な時間をすごす必要がなくなるではないか。
ということで自分に徳政令を出してあげることにした。そして気分を新たに明日からまた頑張ろう(?)